わくわく・どきどきがほしい!

  • Posted on 12月 3, 2012 at 2:55 PM

自分でも、最近は楽しい小説がないから、どこかに今まででは読んだこともないような、楽しい小説がないのかなとか思うのです。あなたは、今おすすめの楽しい小説がないのでしょうか?
私は昔は、楽しい小説も見つけて読んでいたのですが、最近ではあまり楽しい小説もないから、いやになってしまうの。どこかに…。心がワクワクするような楽しい小説があったらいいのにね。
私は小学生の時から、とにかく小説が好きなものですから、毎日楽しみにしながら読んでいたのです。今も全くそのワクワク感は変わらないで、小説を読むことが好きなのです。こんな大人になっても、小説を読むことは楽しくて仕方がないね。
私は自分が小説は好きでよかったなと思います。友人や仲間の中には、小説を読む楽しさを全く知らない子もいます。そんな小説の楽しさも分からないままに大人になったら‥。せっかくの小説があるのに、つまらないです。
あなたは小説をたまには読みますか?もしも、小説をあまり読まないのならば、人生の大きな楽しさの1つをなくしてしまったことがあります。だから、これからは、もっと小説を読むようにしたらいいのではないのかな。小説から、ワクワク・ドキドキ感をもっと感じてみませんか?

Top